ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月26日

雪中キャンプ2

雪中キャンプの続きで~す。


朝は4時頃におしっこをモヨオシ、10分目が覚めては10分寝ての繰り返し。。。


しかし気持ちよい朝を迎えましたキラキラ

雪中キャンプ2

Pさん 写真撮影にムチューでしたニコニコ

↓続きをどうぞ~

撮影姿もイケてるな~~。  カメラがいいからですかね~~爆弾

雪中キャンプ2



こちらはTT2の中。 下からの冷気が寒いと思い、エアーベッドシングルを膨らまし、
アメニティスターターシュラフセットのシュラフを2枚重ね&もう1枚でもぐって眠りましたが!
寒かった~~!! やっぱマミー型がいいんだろうな~。

TT2の中はエアーベッドと荷物置いたらもうスペースは無いですね。 とても2人は・・・。
しかも今回は雪中ということもあって、ブルーシートを下に敷いてたのですが、
晴れてないと前室は有効活用できないのかな・・・と。

雪中キャンプ2



こちらは・・・リビシェル内でコット寝のクワマニア!

クワマンより先に起きるのはたぶん初めてだったね~。
夜な夜なのパーピームさんとのギアトークに花が咲いたのでしょう!

雪中キャンプ2


目玉を書かれたのも知らず・・・(笑) 気付いたのいつなんだろ? 家に着いたころには消えてたかな~。

雪中キャンプ2


さぁ朝食。  パーピームさんがコーヒーを淹れてくれました。
スノピケトル・・・ やっぱ買わないと!

雪中キャンプ2


こちらもパーピームさん家から~♪ ユニの焼き器で。(名前なんでしたっけ。)

雪中キャンプ2


うまそ~~! この写真!!  ほんとに美味しかったで~す!!

雪中キャンプ2


ツナ!

雪中キャンプ2


トマト!!

雪中キャンプ2


アボ!!!

雪中キャンプ2


かわいい写真が撮れたので3連発いっときました~。
ほんとにごちそうさまでした~!



風来さん家は早朝に近所にお買いものへお出かけ^^

「朝フルーツ!」  写真は無かったですけど、伊予柑サイコーでしたぁ!

雪中キャンプ2


いちご・・・!   シェラカップに入るだけで、絵になるなぁ~~!

朝フルーツってイイですね。なんかスッキリしました。 こちらもごちそうさまでしたっ!


朝食後 スノーシューの講習会が。

雪中キャンプ2


かんじきよりも歩きやすいらしいデス。 

雪中キャンプ2


子供たちはソリ遊びに夢中でしたね^^
自分も一回だけ滑りました! 

チョー!怖かった!

何年もドキドキすることをお忘れの方は是非この坂へ!(笑)  あの頃を思い出します!

雪中キャンプ2


子供たちの力作!  タイトル・・・「テーブルとイスと雪だるま」  そのまんまかいっ!

雪中キャンプ2



大人と子供の力作!   タイトル・・・「かまくら」  またかいっ!


雪中キャンプ2



今回クルマも変わりました~。 ヴィッツからフィット!  収納も抜群でっせ~。

雪中キャンプ2



今回ご一緒させていただいて、本当に楽しかったです!

またやりましょうね!!



タグ :目玉

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初ソロ
IGTミニ!
スノピ本部
真夏の福島潟
11月 福島潟
ファミキャン 2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初ソロ (2011-11-06 12:33)
 IGTミニ! (2011-10-29 17:47)
 スノピ本部 (2011-09-19 09:10)
 真夏の福島潟 (2011-08-24 22:41)
 11月 福島潟 (2011-02-25 20:51)
 ファミキャン 2 (2010-08-30 21:59)

Posted by スノーピーカー1024 at 22:11│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
アップ、はやっ!!

先日は、お世話になりました~

ツナ!トマト!!アボ!!!美味しかったですよね。

また、よろしくお願いします。
Posted by 風来坊かーさん at 2010年01月27日 09:20
風来坊かーさんサン! こんちは!

コメントありがとーございます!
こちらこそお世話になりまして!!

次回こそは、ウチの暴れん坊を連れていきたいと思いますので、
よろしくお願いしまーす。
Posted by スノーピーカー1024 at 2010年01月27日 12:38
またまたこんばんはー

やっぱ雪中また企画してください!熱望!!!

しかし、雪中ってやっぱコットやエアーマットが必要なんでしょうか?

個人的にうしろのナロGTが気になったのですが、

レポがなかったような・・・
Posted by HY-villageHY-village at 2010年01月28日 01:32
HYさん こんちは。

雪中またやりたいな~とは思ってマス。
しかし今回は、カミさんに、
出発時「ホントに行くの!?」
帰宅時「ホントにやってきたの!?」

こんな感じでした。(笑)

そ~と~信じられなかったらしいです^^

ナロGTですか・・・
すみませ~ん、そこまでは自分出来ないんです(笑)

ボク、スノーピークしかわかりませ~ん(爆)
Posted by スノーピーカー1024 at 2010年01月30日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ2
    コメント(4)