ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

バックパッカー!

ゴールデンウィーク!やっと春らしくなり、キャンプできた~。。。

バックパッカー!

親戚の子供相手に、ほとんど休みはつぶれるな~と思い、GWも後半にさしかかったところで、
思いつきキャンプを強行決行!!

今年の初のぽかぽかキャンプは福島潟でしたニコッ

5月4日の午後3時過ぎころから、どうしてもキャンプしたくなり、クワマンに電話。

「何してた~?」

「薪割ってた~」(木こりか!)

「じゃその薪福島潟まで持ってこない~?」

「いいぜ」チョキ

バックパッカー!

おつまみ持参でクワマン参上! 揚げ物好きだな~・・・(笑)


バックパッカー!

自分はというと、手軽にセブンのおでんを・・・(完全手抜き!) しかもピンボケ。


バックパッカー!

もう一品、夕飯に食べる予定だったビーフシチューを持参~。

おばぁちゃんの力作ですが、クワマンにも好評でした。 感謝! これもピンボケ。。


バックパッカー!

ビーフシチュー美味しかったので、しつこくランタンの灯りで撮影カメラ  またまたピンボケ!


バックパッカー!

豪炎に100スキ! 素晴らしいアンマッチサイズ! 

500ガス缶に天を装着してるのと同じ感じ(笑) これまたピンボケ!


バックパッカー!

クワマンに作ってもらった、スパイスホルダーとガビングフレームを合体したもの。
でもいつもスパイスホルダーを忘れる。


バックパッカー!

バックパッカー!(笑)

今回も、ソロ&ソロのくせして、2人ともリアカー満載。

次回こそソロセットを用意していこーね~~~~~。


バックパッカー!

今回の張りモノは、メッシュエッグ(少し風があり、夜中は肌寒かった)

オレ・・・トリッパー2

クワマン・・・LX 3

LX 3 か~なり快適サイズだったなー。

ソロで2泊~3泊するには持って来いサイズ。

今度交換しようね~。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初ソロ
IGTミニ!
スノピ本部
真夏の福島潟
11月 福島潟
ファミキャン 2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初ソロ (2011-11-06 12:33)
 IGTミニ! (2011-10-29 17:47)
 スノピ本部 (2011-09-19 09:10)
 真夏の福島潟 (2011-08-24 22:41)
 11月 福島潟 (2011-02-25 20:51)
 ファミキャン 2 (2010-08-30 21:59)

Posted by スノーピーカー1024 at 21:44│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
福島潟穴場ですねー!

忘れてた!今度イコ!

その日は、滝谷行ってましたよー
Posted by HYHY at 2010年05月09日 23:37
HYさんこんちは。

ジャイアンツ見に行ってませんでしたぁ??

勘違いかな?
Posted by ピカ at 2010年05月11日 21:37
えっやっぱり行ってたのー!

ほとんど観れずじまいでしたが・・

やっぱジャイアンツファンは熱いなー

初プロ野球観戦でした。
Posted by HYHY at 2010年05月13日 19:55
男二人のわりに、充実した食事じゃない?
女性同行(魔女様)の我が家よりも(笑)
私も小さなテントが欲しい。
トレッキングするとき用のが。
トリッパー2なんか、良さそうだけど・・・
でもリヤカーひいていけないしなー(爆)
ソロ用にするか
Posted by hito&cocco at 2010年05月16日 21:05
hito&coccoさん、こんばんわ。

そうなんです。男二人なのに、デートばりにするんです。
いつも予行練習のような雰囲気ですかね。

小さなテント、いいですよね。
TT2はお勧めです。
クワマンのLX3も、い~い大きさでしたよ~。
hitoさんサイズかも!確か身長高かったですよね?
Posted by ピカ at 2010年05月17日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパッカー!
    コメント(5)