ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

また福島潟

5月22日~23日 また福島潟へ。

また福島潟

天気もってよかったね~~。

またクワマンと二人きり。 なかなか増えないね!

また福島潟

早くケーキ入刃できるようにね!ボクは応援してるからねぇ!



今回のメインはシマチョウ! 


久しぶり~~。


ん~~~まかったねぇ!
  

また福島潟

シマチョウ炎上!!

目にも止まらぬ身のこなし! 

また福島潟


シマチョウ一度炎上したら炎上しっぱなし!

サイコーに美味でした~♪ またよろしくー。

また福島潟




前回は焚火できなかったからよかったね~。 オトコ2人熱く語りあったねぇ~。


「WESTWAY行けないわ」  「俺も・・・」  今年も残念!!


また福島潟




朝はカレー! 朝なのにディナーカレー! 「モーニングカレー」とか売ってないかな。。。


また福島潟



トレイルトリッパー2も、ようやく張り慣れてきて、15分で設営完了できた~。

新しいトリッパー欲しいな~~~~~~~


また福島潟


おわり。


次回は6月下旬か~?









最新記事画像
初ソロ
湯豆腐
IGTミニ!
弥彦山フェスティバル
ゆきほたる!!
福島潟祭
最新記事
 初ソロ (2011-11-06 12:33)
 湯豆腐 (2011-10-29 20:25)
 IGTミニ! (2011-10-29 17:47)
 弥彦山フェスティバル (2011-10-12 22:27)
 ゆきほたる!! (2011-10-03 19:02)
 福島潟祭 (2011-09-25 18:34)

Posted by スノーピーカー1024 at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~っ、参加したいナー。
男同士のキャンプって感じが伝わってきます。
家族とのキャンプも良いですが
こういったキャンプもいいですねー。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2010年06月02日 00:25
hito&coccoさん、こんばんは。

新潟まで遠征!!お待ちしてます!

オトコだけもいいですよ~。

女だらけも経験ないですけど(笑)
Posted by ピカ at 2010年06月04日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また福島潟
    コメント(2)